2016年1月14日木曜日

93の夢の者

1誰かと一緒に歩きたいけど冒険もしたい、
やっぱり冒険の方を選んだ→7→15→22→70→20→32異空間になってきた→21→85→9→81→34→78→24普通の良い公園に見えたし、トイレもそんなに汚くない→23→44→13昼をソッコーで食べる為にチキンライスに生卵かけて飲んで来た為、お腹が空いてきたからドンキ地下でピンクの苺大福とマレーシアのチョコを買って食べた→36蛇屋は入った途端生臭くてへろへろになりながら標本に目を懲らしてたら1番奥に内臓の見える4本足の動物がホルマリン漬けになってるのに気付く、名前のプレートが物で隠れてて見えず一生懸命角度つけて見たら1文字だけ見えた「ウ」…耳が長い…うさぎだ~吐き気がしてきた→107→91→62→38→59→95→2→76→131→41→37→73いきなりゴ-ル→106すぐ下にまたゴ-ルの文字があるけど、何ペ-ジ行ったり来たりをしたらここに着けるんだ-!→42→107→36→84→105→120→40→125→40→120→40→13→129→
75ここで5時を過ぎてしまった為娘に伝えてた帰宅時刻に間に合わなくなるといけないので、ロッキーを通り過ぎ関内駅へ向かい電車で帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿