2016年1月14日木曜日

jin

【お名前】jin

【自己紹介】歩くのは好きです。

【冒険の記録】
▼1
ぼんやりと考えながら、外を眺める。きれいに晴れている。

▼7 ▼15 ▼22
違うところから高架下をくぐったようで交差点を若干探す。
途中で初めてジャックの塔に入ってみる。
横浜黒船研究会なるものが開催されていた。
結構たくさんの人が参加していて驚く。
 
▼70
コーヒーの大学院は定休日で残念。
 
▼20
スタジアムのショップがやけにオシャレだと聞いていたので寄ってみる。
 
▼32 ▼21
越境。この先に何が?
 
▼85 ▼9 ▼5
モールに入って、早速一服。クエスターに出会って軽く談話。
 
▼34 ▼78
フラフラしながら割とすぐにトントス発見。
 
▼24 ▼3
公園には結構人がいた。家族づれが何組か遊んでいる。
滑り台の上まで行くものの子供たちが遊んでいたので階段で引き返す。
この辺りでモールに戻りたくなり、選択肢を無視して戻る。
 
▼85 ▼99 ▼13
時間は15:30くらい。この時間のモールは太陽に向かって歩く形になり、
かなり眩しい。というか、目の前がホワイトアウトしてる感じでほぼ何も見えない。
 
▼36 ▼107
カゴの中には何もいなかったが、獣の毛が残っていた。
コーヒー屋の向かい側のお店のご主人が飼っている鳥を眺めに行く
通りにいくつかカゴが並べてある。日向ぼっこさせているらしい。
写真撮っていいかと聞くと、オレも撮っていいよと快諾(笑)
 
▼91 ▼62 ▼38 ▼59 ▼95
石で一休み。一服するおじさんがいたので、便乗して一服。
 
▼2
活気がある商店街。おいしそうなものがたくさんある。焼き鳥購入。
 
▼76 ▼131
「ふじ」と「あきら」は近くで見るとどちらの立場が強いかがわかる。
 
▼41 ▼37 ▼73
ゴール。だいぶ寒くなってきたが、まだおじさんたちは将棋をしている。
ここから「よんちょうめ」に戻ってコーヒーを飲む。
マスターが入れたコーヒーをなぜか常連さんが運んでくれるシステム。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿