2015年2月25日水曜日

五十嵐 洋志


【自己紹介】横浜在住、青と白と黒の組み合わせが好きです。

【冒険の記録】

▼1.トークショーの後出発



▼15.自転車で移動



▼115.桜木町方面に向かう



▼128.野毛~日ノ出町~黄金町と移動



▼17.最初からコースは決めていた



▼33.ある男のストーリーにひかれる



▼38.こういう路地は好みである。ぐんぐん進む



▼45.昔はこの商店街も栄えたのだろう



▼70.初めて通る道は楽しい、この道はどこに繋がっているのだろう



▼79.ニューママセンターになかなか気づかなかった、この先にはなにがあるのだろう



▼83.バラック小屋の名残がちらほら、歴史を物語っている。



▼93.広い道をぐんぐん上っていく、自転車を押しながら



▼98.ぐんぐん



▼102.高校生とすれ違うわけだ



▼113.何となく右の道



▼126.夜道は危険



▼131.道に迷った、苦労しながらもたどり着けた



▼136,確かに不安なトンネル、歴史を感じる



▼140.色々と事件もあったようだ、このトンネル



▼143.トンネルをぬけてしばらく行くとこんなところに共用栓が



▼17.今回はここで終わり、次回に期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿