2014年11月24日月曜日

冒険の記録について

『演劇クエスト』参加者たちの足跡を示す「冒険の記録」。
ここでは、冒険後にメールで送ってもらったそれらを順次公開していきます。(到着順)


表示されている番号は、「冒険の書」のパラグラフに対応しています。手元にお持ちの方は、たどってみると楽しいかも。持ってない人は、なんとなく想像してください。


***************************************************************************************************************************************************
参加者のかたで、公開と共有にご協力いただける方は、bricolaq(アットマーク)gmail.comまで、以下のフォーマットにならって、メールいただければ幸いです。


【お名前】本名でもニックネームでもOK

【自己紹介】任意です。可能なら、年齢、性別、職業、国籍、その他のアイデンティティ、今考えていること、今回密かに自分の課した設定……などなど。ひとことでも、ゼロでもけっこうです。

【写真】印象的な冒険中の写真をお送りください。(最大3枚まで)

【冒険の記録】
(例)
++++++++++++++

▼143
早くも空が夕焼け色。この交差点は最初の東西南北にも似て、ドラマチック。しばし立ち止まり悩む。南と迷ったがそのまま西へ。

▼210(15時頃)
一気に街の雰囲気が変わる境目。

▼33
ランドマークタワーを眺めようと橋の上へ。

++++++++++++++

いただいた冒険の記録は、こちらで順次公開していきます。お寄せいただいた方には、後日お返しに、スペシャルテクストを差し上げる予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿