2014年11月30日日曜日

茶河太一 その2

リピーターです。
今日は前半は「最速クリア」、後半は「コンティニュー」をテーマに動きました。

▼7
本牧一丁目で下車。まず北のカードを入手しよう。

▼61
メリゴー研究所。

▼108

▼76
大鳥口をめざしたが、迷ってしまい、細い階段を上がってまきばの丘に出た。
▼121の西のカードを入手。
スタッフの方がレストハウスにも管理事務所にもいなくて焦った。
管理事務所のドアを開けようとしたところを外にいた方に声をかけられた。)

▼2
縁結びと縁切りの両方回ってみた。

▼120
昨日は藤原さんと一緒にいた場所。やはりソロプレイのほうが発見多い。

▼178

▼201

▼65

▼128
ここまでバスを使えばいいのに待ちきれずについ歩いてしまう。
▼187の南のカードを入手し、▼18の声を聞く(このテキスト、落さんでしょ)。

▼106

▼15

▼100
テキストを3つ入手。昨日手に入れたものと合わせてコンプリート達成。

▼46
今日は八聖殿には行かない。昨日撮り損ねたマンションの写真を撮るなど。

▼133
このまま横浜本牧駅まで歩こうかどうしようか考えていたら
ちょうど本牧市民公園で根岸駅行きが来た。

▼54

▼190
不動下からが昨日の続き。森林公園をめざす。喫茶店で一休み。

▼45

▼144

▼185

▼69
細い階段を上がっていってみた。

▼122
森林公園着いた。マジ森林という趣き。
 ▼184
 馬の博物館。入館料は×100円→○200円。
 大学の同期が働いていたはずだけど、今はJRA内の異動で多分もういない。
 そんな縁もあって来てみたかった。
 ▼151
 ポニーかわいいよポニー。

▼168
米軍施設周辺は写真撮影禁止、ただし個人使用を除く。
 ▼145
 よくこの建物残ったなあ。

▼193
「北に行けば」の一文を見落として実際はめっちゃ迷い、
Googleマップ先生のお世話になった。
 ▼164
  ▼172
  地蔵王廟。中国史クラスタとしては訪れねばならない。
  墓碑がほとんど一字姓!「馬家之墓」とか。東京ヘテロトピアの「王家之墓」を思い出した。
  何やら流れている音楽も中華っぽい。
  しかし、既に17時近く、スタッフの方に「おみくじは…」と尋ねるも、
  「もっと早く来ないとね」と断られる。追い出されて同時に閉門。
(ここから延長戦)
  ▼218
  巨大な墓地にはたどり着けず。
  ▼133
  ちくわサラダとハムカツをいただく。ソース多っ!
  コロッケを我慢したことを後悔している。

▼159

▼21

▼175
麦田町で降りるつもりが降り損ねた。
トンネルを見たかっただけだから問題なし。

▼155

▼220

▼180
 ▼68
 68番館、猫しかいなかったけど、イルミネーションの意味あるんだろうか…。

▼32

▼149

▼195
このまま外国人墓地まで行くつもりだったけど、ここで力尽きた。
坂を下って元町へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿