2014年11月30日日曜日

茶河太一 その1

【自己紹介】
今回、最初ゴールの絵が描けなくて困りました。
あとやはりバスが嫌いでほとんど歩きました。
ツイートもしましたが、幼少時にバスで吐きまくった体験と
あと待っているくらいなら次のバス停まで歩くかとつい考えてしまい。


【冒険の記録】
▼1
他の方もつぶやいていたけど、建物のどこが受付かわかりにくいっす。

▼150
山頂公園は去年石神さんのパフォーマンスで行ったし(西消えた)
既にここまでの道のりで疲れていてもうバス乗りたくないし(北消えた)、
三浦の続きで海に出たいかな?という感覚もあって東へ。

▼140
白い家はわからなかった。カードを入手。

▼207
本を探して声を聞く。

▼171

▼10
何かこのまま海に出る意欲がなくなって適当に歩いているうちにフラフラと本牧南団地の中へ。

▼48
むーちゃん、かわいい。

▼101
まだ方針定まらず。来た根岸駅行きのバスに飛び乗る。

▼201
バスの中で藤原さんに声をかけられ、神社の祭りを見るために三の谷で下車。

▼178
新本牧公園を抜けて。

▼120
本牧神社で新嘗祭を見て。
多分事前に申し込んだ氏子だけが参加している渋い系の祭りだった

▼2
やはり山頂公園に行きたくなった。

▼76

▼126
昨日ちょっとだけハッシュタグを追った時にYC&ACが良かったとつぶやいていた方がいたので。

▼114

▼28

▼39
YC&ACか森林公園か。先を読んで英語を話すの億劫になってYC&ACやめた。

▼219

▼153

▼182
ここで七曲りに引き寄せられて思わず森林公園に行くルートから外れてしまう。

▼110
上ってきた落さんとすれ違う。

▼211
何ここ。昨日ジェコツアーで通った道だよ。

▼117
椅子のギャラリー。自転車でツーリングしている2人組が店頭の冒険の書に興味を示していた。

▼59
ここで少し先を読む。小学校の水族館は今日はやっていない。三渓園についての記述は少ない。
根岸駅方面は昨日行ったし。ちょうど15時半。バスに乗るか。魔女のおすすめ、本牧車庫に行こう。

▼79
待っているうちにバス停1つ分歩いた。

▼54

▼15
バスを降りる際、聞こえてきた会話。
老婦人「車庫はどちらですか?」
運転手「忘れ物ですか?このまま乗っていってください」

▼100
最初に窓口で応対してくれた方がこの企画のことを知らずに焦る。
他の方に代わってくれて無事テキストを入手。
老婦人は忘れ物を回収できたのだろうか?

▼46
あのマンション、ジェコツアーの時も不思議だった。
八聖殿からの階段を下りてくる斉島さんを目撃。距離も離れていたので、声はかけなかった。

▼73
八聖殿から北に抜ける道を案内図で確認していたら「八王子道路」の文字が!
すみません。ここだけがっつりGoogleマップに頼りました。
その後、フラフラと歩いてあとから多分そうと知った▼208の居酒屋の横を過ぎ、
なか坊餃子で生ビールと餃子2皿食べて終演。お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿